本日 47 人 - 昨日 2 人 - 累計 28130 人

初長野~♪

2015年07月09日
私ベルは6月27日に生まれて初めて長野県に行ってきました(°▽°)♪
朝7時まで仕事して、それから高松空港へ。それから成田に到着して新しくできた第3ターミナルから第2ターミナルまでの500m歩いて、それから電車で都内、からの新幹線で長野。かなりハードでした(;゜∀゜)汗


で、長野駅到着してまず会場の下見をしてから、腹が減りすぎていたのでヒレかつ丼を食べました(°▽°)たぶん信州そばではイベント乗り切れないと思ったのでガッツリいきました(笑)
何てったってえみつんの地元長野でのラブライブ!ファンミーティングですからね(`・ω・´)ゞ
大閃光はオレンジ10本用意していきました←結局少なすぎた(笑)

ファンミ開幕はタカラモノズのぞほのVer.から始まっていきなりテンションMAXで始まりました!
で、長野のには信州ポークと呼ばれる豚が存在するらしくCMもあり、えみつんが「今夜のおかずは?」って言ったら地元の方たちは信州ポーク!!って元気に言っててすげぇwwwってなりました(笑)結局最後はみんな信州ポークCM言えるようになってました(笑)
後は、なんと言ってもじょるくすですね!硝子の花園も歌ってくれて感無量でした♪♪
もう語ったらほんとに長くなっちゃうのでこの辺で(^_^)
長野ファンミはファンが凄い温かい印象を受けました(°▽°)地方イベントも良いものですね♪

今回はかなりバタバタだったので、善光寺行けなかったのが凄く悔やまれますが、次行くときは最優先で行ってみたいと思います♪




え~もう梅雨に入ってしばらくたちます・・・じめじめした日々が続きますね~(´・ω・`)
相変わらず更新始めるとドカッっと更新する愛媛たからものずホームページとブログ(笑)
では、7月前半の更新です(°▽°)