本日 53 人 - 昨日 2 人 - 累計 28136 人

上映会への不安

2015年05月15日
はい、17日アニサマ上映会2日です。正直な感想を言いますと
何人集まるのか不安でしかたありません(@_@)できるだけ宣伝を頑張っているつもりですが何人来てくれるのか・・・前日に松山の銀天街で急遽作ったビラを配る予定です(^O^)!しかし、土曜日の天候・・・雨wまじかよ~~~~~~
これは厳しい闘いになりそうな予感しかしません・・・

ファイトだよ!

うん!ファイトだよ!!


一人でこんなんやってるぐらい酷いです笑



またまた更新が遅れてしまいました!愛媛たからものずのベルです!
マチアソビ3日目!マチアソビRUNにもエントリーしておらず、何しようかノープランで臨みましたが、西ステージで俺徳でも出演していたDJさんたちによるアニクライベントがあり、そこでずっと盛り上がっていましたwww
中でも、ラブライブ!・プリパラが流れたときに高まりすぎてステージに突撃してしましたwステージ上でのマナーとか少し問題になりましたが、これからも各地でアニクラのイベントを行っていくために、各自注意して楽しんで行きたいですね!もちろん俺も怪我はしない、させないの精神で思いっきり楽しんで行きます!

こんばんは♪ベルです!今回ベル、じゅん、しょーまの三人は
徳島のマチアソビに参戦してきました~。俺は今まで仕事の都合上今回マチアソビ初参戦となりました。
1日目はWUG、i☆Ris、デレマスなど二次元アイドルの声優さんが多く来ていて各種イベントが行われていました。ちょっといっぱいすぎて書ききれない部分も多々あるのでご了承ください。

今回自分の中の目玉と言って過言ではないi☆Ris特典お渡し会がすごく高まりました!さきさまとずっちゃんほんと可愛かったなぁ~手も振ってもらえたのでもう大満足でした!


あと今回、ハッカドールというコンテンツでキャラの声をWUGちゃんから3人やってるってことで朝からサイン会の対象商品を物販で買おうと大勢の人が並んでいました。あまりに希望者が多く、物販は抽選という形での開催となりましたwいったい抽選何人並んでたんだろ・・・笑
その中で運よく当たりを引けたので、サイン会にも参加することができました!
もうかやたん声可愛いし笑顔がたまりませんでしたw

後はニコニコ動画で、髑髏連合なるものを作っているゆかちーこと摩天楼由香さんが二日目西ステージにてライブをやるとのことでお邪魔してきました^^
曲はロックな感じの曲があったり、可愛い曲もあったりとすごく自分好みでした!今回遠征のためCD自体持ってきた数が少なかったらしく自分の目の前で売れていきました・・・。ニコ生をやるときに曲を流しているので聴いてみよっ♪ってなりました!


とりあえず今日はここまで!また続き書きます!時間的に眠いです笑