本日 39 人 - 昨日 2 人 - 累計 28122 人
ラブライブ劇場版、物販。各上映、LV参加された皆さんお疲れ様でした♪
どんどん上映までの時間が近づくにつれどんどん期待と不安が大きくなって行きました(´・ω・`)
劇場内に入って席ついたらドリンクホルダーにタオルをセットしていました(笑)確実に泣いちゃうと思っていたので。
で、映画初日1本目の上映が始まりました。
生まれて初めて本編開始1分たたずに涙が出ました(´;ω;`)その後の展開も楽曲も素晴らしく、上映時間の半分は泣いていた気がします(´;ω;`)まだ見ていない方も沢山いると思うので内容は言えませんが、穂乃果推しの自分としては大満足でした!!映画館では新曲のコールや叫んだり出来ませんでしたが、この映画の円盤が発売されたらみんなで思いっきり叫んでいい上映会を開催しますので、よろしくお願い致します!



後5日♪

2015年06月08日
ヤバい!!後5日ですよ!!もう仕事なんて頭にないです!ラブライブ劇場版で頭がいっぱいです(*≧∀≦*)ファンミも昼の部にタカラモノズやってるから幕張夜は無さそうな感じしてるんで個人的には淋しいですが、何が来ても盛り上がる事間違いないでしょう!
もう先に言っておきます!

さぁ~元気なか~おで~♪ど~こへいこ~?♪


愛媛に行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上です。失礼しました(笑)

後8日

2015年06月05日
こんばんは!ラブライブ!劇場版公開まで後8日となりました!できたら残りの日数少しでも更新できたらなと思います!
今日(昨日は)愛媛県松山衣山シネマサンシャインで行われるファンミLVの話をしていました。まぁ前のブログにも書きましたが、恐らく定位置では俺はいません(笑)恐らく会場内歩き回ってますw
後、衣山LVでは始まる前にμ'sミュージックスタート!をやりたいと思いますのでみんな一緒に叫びましょう( ☆∀☆)♪

幕張メッセLV

2015年06月04日
こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ベルです!
いよいよラブライブ劇場版公開まで10日を切りましたね(°▽°)幕張メッセのLVを見に行かれる皆さんはチケット既に発券したでしょうか♪?郵送の人は届くの楽しみですね!
ちなみに俺は松山の衣山シネマサンシャインってとこでLV参戦するんですが、席が一番後ろの列w
しかも通路側なので暴れたい放題出来ます( ☆∀☆)って言ってもちゃんと節度ある行動をしますが(笑)たからものずのメンバーも通路挟んで隣にいるので危ない気配しかしません(笑)衣山LVに来られる方は全力で声だして楽しみましょう(*≧∀≦*)!んで、良かったら私とお話しましょう!w

はい!皆さんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ相変わらず更新かなりサボってるベルです(笑)
既に5月の話になりますが、アニサマ3日目上映会参加&宣伝ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!
けっこう知らない曲やアーティストさんが多くて盛り上がりきれなかった方もいたと思いますが25名の方が参加してくれました(*≧∀≦*)♪
ニジフリなどで宣伝してもっと多くの皆さんに来てもらえるように企画頑張って行きます♪目標はでっかく100人!で行きます♪