本日 6 人 - 昨日 0 人 - 累計 28213 人

幕張メッセLV

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ベルです!
いよいよラブライブ劇場版公開まで10日を切りましたね(°▽°)幕張メッセのLVを見に行かれる皆さんはチケット既に発券したでしょうか♪?郵送の人は届くの楽しみですね!
ちなみに俺は松山の衣山シネマサンシャインってとこでLV参戦するんですが、席が一番後ろの列w
しかも通路側なので暴れたい放題出来ます( ☆∀☆)って言ってもちゃんと節度ある行動をしますが(笑)たからものずのメンバーも通路挟んで隣にいるので危ない気配しかしません(笑)衣山LVに来られる方は全力で声だして楽しみましょう(*≧∀≦*)!んで、良かったら私とお話しましょう!w



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):