本日 83 人 - 昨日 2 人 - 累計 28166 人

コラボキャス!

2015年03月31日
こんばんは!全く眠れないベルです(笑)
最近ブログ更新サボっちゃってました!すいません!
今日ってか昨日は淳さん、しょーまくんとのツイキャスコラボをやりました(^_^)♪3人で喋ったのは久しぶりで凄く楽しかったです♪今回はデレマス、プリパラ、WUG、ひなビタ、ナナシスを流して、ラブライブの曲は少な目に行きました(笑)けっこうな数の人来てくれてビックリでした!これからもどんどんキャスやっていくのでみんな来てね~♪ヽ(´▽`)/



はい!次はえみつんリリイベの翌日に開催したラブライブ!4th1日目上映会です(^_^)
いつもたからものずは今治のアイシネマ今治さんという映画館を利用させてもらっているのですが、今回松山市内で上映会を開催させていただける店舗さんを見つけることができました♪名前はGAMEショコラさんと言います。お店自体は小さいのですが、店長さんがたからものずの存在を知っていて探してくださっていたらしく凄く嬉しくなりました♪更に、かなり協力してくれて今回の上映会の開催に至りました♪
そして、何より嬉しかったのがたからものず以外にTwitterで募集をかけて予想より多くの人達が集まってくれたことが、ほんとに自分の中で感動した出来事の1つでした!そして上映会開始。ちょっと天井が低いのもあって背の高い人は注意してジャンプしないとブレードが傷ついてしまうのでそこは少し残念ではありました(´Д`)上映会自体はみんな凄く盛り上がってくれて成功かな(^_^)♪って感じでした。今回は希推しのゆうすけさん、南ちゃん推しのゆりーたくんが凄く盛り上げてくれてほんとに二人にMVPをあげたいと思いました(*≧∀≦*)後、番外編として休憩時間にえみつんのNEXTPHASE、デレマスOPのstar!を急遽流すことになり、一切休憩になりませんでした(笑)そんなこんなで上映会は終了し、3月15日が園田海未ちゃん誕生日と言うこともあり、たからものずのみくるさんが海未ちゃんのチョコレートを自作してきてくれました♪画像は先日のゆりーたくんのブログに貼っています!俺がえみつんリリイベからの帰りで何も準備していなかったので凄く助かったし嬉しかったです!後、反省としては、初めての方もけっこういたのに交流の時間があまり出来なかったので、次回はちゃんとみんなでワイワイ交流できる時間を作ってイベントやっていきます♪

3月14日にアニメイト日本橋さんで行われた新田恵海さんの2nd&3rdシングル発売のイベントに当選できたので行ってきました( ☆∀☆)!最初階段で列を作りイベントの開場を待つのですが、もうその時から緊張しまくりで大変でした(笑)えみつんの喉の経過がよくないとの事でトーク&ミニライブからサイン会に変更になってしまったのですが、自分的にはサイン会になってくれて良かったなって思っています♪
無理してえみつんが歌っても心配になりすぎて素直に歌が聴けなさそうだったので( ノД`)…。階段で待ってる間にサインに書いてもらう名前を記入するのでしたが、本名にしようかベルにしようかと迷った結果、もう最近繋がりある人の9割はベルさんなので、ベルで行くことにしました(笑)
で、イベントスペースに移動。整理番号が60番台だったのでまぁまぁ前の方にいられました(  ̄▽ ̄)
そして時間が来たのでイベント開始!ブシロードミュージックの方がいきなり、「新田恵海ことえみつんです!」って言った瞬間笑いが起こり、和やかな雰囲気でイベントが始まりました(^_^)そしてみんなで「えみつ~ん!」とえみつんを呼んで出てきたえみつんが「新田恵海ことえみつんです♪」って司会の人のノリにノッてきたのは笑いましたw
そしてそして、サイン会も進んで行き自分の番が近づく度にえみつんとの距離も近くなって心臓バクバクでした汗
いよいよえみつんを目の前にしてサイン書いてもらってる間に少しお話し・・・もうほんとに幸せな一時でした!えみつんへの手紙を書いてきたこと、たからものずと媛ライバー部を代表して想いを伝えることが出来て本当に最高のリリイベになりました!サインは家宝として部屋に飾ることになりました(*´ー`*)終わり

皆さんこんばんは!たからものずリーダーのベルです!最近ブログの更新が疎かになってしまってごめんなさい( ;∀;)言い訳ではないのですが最近忙しくホームページ更新に時間がとれないのが現状です( ;∀;)ですが、せっかく見に来てくれるかたもいるので少し3月にあったイベントの事を書かせてもらいます♪

こんばんは。Yu.l!taです。今日(投稿する頃は日付変わっているかも?)、ゲームショコラさんで4thライブ1日目の上映会を行いました!感想はですね…いや、もうやばかったです。たくさんの方とコールして、ブレード降って(私は持ってなかったのでエアでしたが)、なんちゃんって叫び倒して!本当に楽しい時間でした。個人的にはLOVELESS WORLDの時がホント発狂してたのですが話すと長くなるので割愛させていただきます。みなさん本当にありがとうございました!
そしてそして、海未ちゃんハッピーバースデー!!!
私海未ちゃん推しなんです。(中の人はなんちゃん)アニメイトさんやらしんばんさんでもバースデームード。本当大好きなキャラなんで自分のことのようにというか正直自分の時より嬉しかったですね(笑)。上映会でもバースデーイベントやりまして、メンバーの一人が海未ちゃんのチョコを作ってきたんです!海未ちゃんほおばりました。すごく美味しかったです。ありがとうございます。いつも強く、凛々しく、そして可愛い海未ちゃんが大好きです!ありがとう!!これからもよろしく!!!ハッピーバースデー!!!!
本当に充実の1日でした。明日になるのが名残惜しい…。気を切り替えて、また次のイベントも楽しみにしてます!今日はありがとうございました!すごく楽しかったです。文章力ないから伝えれていないと思いますが…これを読んでいる方にも少しでも場の雰囲気が伝わればいいなあ…と。それでは、ゆりーたでした!
あ、ちなみにショコラさんのところの床は予想以上に硬かったので注意ですよ!
1426508002009

初めましてー。
たからものずにお世話になってるくろわくと名乗ってます!

今回無理言ってブログを書かせてもらってますけどなんとも書くネタもなく…なんだか申し訳なさも出てきちゃいますね…。

普段仕事でもそもそとしてるのでみんなの会話に入れたり入れなかったり!でもぼっちにならないように頑張っていきます!

ラブライブ!に関係のないネタでもいいってことなので、とりあえずちょうどイベントが近いストライクウィッチーズの話でも…と思ったんですけどシカコ胃痛ラジオのテーマソングがすごくいい曲なんで先にオススメしちゃいます。

胃が痛いんだなぁ。とか「ふふ…」ってなっちゃう内容の歌詞なんで、機会があれば是非聞いてみてください!

とくにとくに!
会社の上司にスタンプ誤爆とか!
54番がこしあんまんにとか!
54番の歌詞の部分なんて歌詞見ただけじゃ全然意味がわからないんですよね。なんかそれだけで笑っちゃいました。

もうずっとループして聞いてるけどなかなかいいですよ!

それとストライクウィッチーズの話なんですけど、3月14日に日比谷公会堂でイベントがあります!参加するんです!するったらする!今回そこでの物販のペンライトがあるんですけど、なんとも言えないものになってました…想像とだいぶ違う内容で少し困惑してます…気になる方は是非見てください!

そして悲しいかなちょうどそのイベントの時にものずの上映会があるようで…。
参加したかったんですがストライクウィッチーズのイベントと重なってしまいあえなく断念…!次こそは参加しますよ!その時はみなさんよろしくお願いします!

ついでなので何かお土産として買ってきてほしいものとかちょうどその時にしか販売してない!とかいうのがあれば買ってきますので言ってくださいね!とかさりげなくつぶやいておきます。

そうだ!ごめんなさい!書き忘れてました!大変なことを!真姫ちゃん大好きです!よろしくお願いします!

まだまだ書きたいことあるんですけど、初めての投稿でどのくらいの長さまで大丈夫なのかわからないのでここら辺で終わります。

次はいつ書かせてもらえるか分かりませんがその時もよろしくお願いします!

ラブライブ関係の話全然できてない気がするけどごめんなさい…。

描かせてもらえるときは最後に適当に落書き投げさせてもらえればと思います。
ベルさんの検閲に引っかからなければ落書きが載るはずです…載せて!

今日はありがとうございました!
今後ともお願いしまう!
画像

こんばんは!ベルです。
3月1日に高知はりまや橋近くにあるライブハウス、Bee Stationさんで開催されていたアニステというイベントに参戦してきました!
今回初めてお邪魔させていただいたのですが、高知のみんなの熱気がすごい!の一言でした!書きたいこといっぱいありすぎるのですが、今回はラブライバンド「ほむまん」さん、WUGコピーユニット「PUG」さんについて書きたいとおもいます。
私はラブライバー・ワグナーなので、出演者リストの「ほむまん」さん、「PUG」さんを見てアニステ行ってみようと興味をもちました♪
盛り上がったのはMusic S.T.A.R.T!!まさかサビのフリをみんなでやるとは思わなかったですwノーブラとかはライブでもやったりしていたのですがMスタはなんか新鮮でした!
あまりに長くなりそうなので簡潔にいきますw
次は「PUG」さん!高知はワグナーさん多いのは知っていたので、とても楽しみでした!盛り上がりは・・・もう言うまでもなく一番激しくワグナー法被集団に混ざって応援してましたwもっと聞きたかった。
あとはI-2club!ペガサスさん?だったかな?インパクトが尋常じゃなかったですw
そして最後のフリータイムも初体験だったのですが、懐かしい曲かかりまくってコール叫びまくってましたwwwほんとに楽しい!
あと、なんといっても卒業式。今回のアニステを最後に県外へ出られる人たちへ卒業証書が授与されて、ほんとに感動しました!参加者全員すごい絆で結ばれてるなって思いました♪もっと初参戦なりに語りたいのですが、あまり長々するのもあれなのでこの辺でwアニステ最高でした!4月末のアニステも参戦できそうなので次も楽しみです!

皆さんこんにちわ、お昼だぁ〜じゅんです♪
今日は告知します!

愛媛たからものず主催上映会再び開催致します!
日時 3月15日(日) 14~17時
場所 GAMEショコラ(松山 柳町商店街内)
内容 ラブライブ!4th1日目
料金 1000円(ワンドリンク込み)

当日の参加もOKです!ちなみにこの日は海未ちゃんの誕生日だから何かあるかも???
皆さんの参加をお待ちしております。

じゅんでした。