本日 36 人 - 昨日 2 人 - 累計 28119 人
告知【その1】
5月9日 15時~19時
松山市柳井町商店街GAMEショコラさんにてアニサマ1日目の上映会を行います(^_^)
料金は一人1200円(1D込)
となります!
参加希望の方はTwitterにてリプかDMをベルの方までよろしくお願いします!当日まで参加できるかわからない方は当日いきなり来てもらっても構いません(*´∀`)♪


告知【その2】←new
5月17日 16時~20時
松山サロンキティ キティホールにてアニサマ3日目
の上映会を行います!この回からタイトルを付けて行こうと思います!
題して"愛媛たからものず定期集会「アニサマ3日目大反省会」"~サロキで上映会、やらせてください~"
で行きます!(笑)完全にWUGちゃんのパクりみたいになってしまいましたがついに、愛媛たからものずもサロンキティにて上映会やらせてもらえる事が決定しました( ☆∀☆)たからものずリーダーとしてこれほど嬉しい事はありません( ;∀;)

ちなみに料金なのですが、来ていただいたお客さんの人数によって変動します!今のところ大体1000~1500円ぐらいになると思います!そして、お客さんの目標は50人です!誰でも参加可能なイベントなので、友達を誘ったり、一人でもオタク友達増やしたいって方奮って参加してください(*´∀`)♪もちろん当日参加もOKなので、当日まで予定がわからない人でもご安心を(^_^)後、県外の方も大歓迎です( ☆∀☆)てか、来てください( ☆∀☆)♪
参加希望の方は上と同じくベルの方までご連絡下さい!ツイプラも作成しますのでよろしくお願いします!



こんばんは♪先日松山サロンキティで開催された二次元フリークスに喉炎症起こしているにもかかわらず参戦してきました!w出演者、参加者の皆様お疲れ様でした!ちょっと全員分の感想は書けないしほぼ一言ですが、書いていきます!

オープニングはツイン♂テイルズさん。いきなり何が出てきたのかとビックリしましたwww
次はBlastさん。ダンスがとてもカッコよくてセクシーでした♪
次は~可愛い!!!!の大歓声があがったかほうちゃん!杏コス似合ってました!途中大きい杏ちゃん来たけど気にしないw

次は、なんといっても休憩に全くなっていない休憩タイムwww
もうプリパラかかった瞬間来ましたよねwそふぃ様親衛隊!すごく愛が伝わってきましたw

そして、まさかの硝子の花園wwwたからものずのゆりーた君が後ろから発狂しながらフロアにきてマジでビビリましたw
次は特撮いっパイこれくしょん。自分は特撮も好きなのですごく高まることができました^^

次はしゅうじタイムwお色気アニメについてしゅうじさんが色々語ってくれました!

次は徳島からやってきた痛み止めさん!もうほんとに曲のアレンジが素晴らしく久しぶりにあんなにヘドバンやりましたw次の日ヤバイ筋肉痛に襲われたなんて言えないw

次はオタジャグラージャスティスさん!ワグナーであり、ラブライバーである彼のジャグリングすごくよかったです♪

次はみずたま喫茶さん!カラフルで可愛らしいダンスを披露してくれました!またイベントで見たいですね!
次はFurahaさん。朱梨さん、ゆりさん、珠季さんの歌声がkalafinaさんの曲にすごくマッチしてて感動しました!未来が聴けてよかった泣

最後は男座さん!楽器隊はそのままに、Vo.座長さんが次々入れ替わって歌っていくスタイルは面白いなぁ♪って思いました♪

以上です(^_^)感想書けなかった出演者さんもいるのですが(;゜∀゜)
二次元フリークス。ほんとに素晴らしいイベントでした(≧▽≦)次回は7月と言うことで愛媛たからものずまた参戦させてもらいます(≧▽≦)