本日 12 人 - 昨日 2 人 - 累計 28095 人
皆さんお疲れ様です♪
企画担当のじゅんです。昨日も投稿しましたが今日もぼくのターンですw

さて、今回は5thライブの感想とかでも。
記事にしたいことは沢山ありますが、すこし語っちゃおうと思います!
僕は両日ともリーダーのベルさんとアリーナDで連番でした。
かなり良い席でしたね!なんと言ってもカメラが背後にある時点でゴンドラが通るのが分かってましたからw
でも僕とベルさんの予想とはかなり違うことになりました...
本当に予想外でした...
まさか、僕達の目の前でゴンドラが通るどころかμ'sみんなを乗せたままゴンドラ停止しましたから!
そのおかげでタカラモノズからシャングリラの時はμ'sを2人だけの物にしてましたw
本当に夢のような出来事に感動しました!
えみつん超素敵でした♪
まだまだ感想はありますが今日はこの辺で。

それでは、じゅんでした♪

P.S 中の人はえみつん推しです。


皆さん初めまして!
たからものずでベルさんと一緒に企画を考えております。じゅんです!ことりちゃん推しです!
皆さん気になっている方もいると思いますが、たからものずと言う名前!
色んな方から『素敵な名前ですね』『ラブライバーチームにぴったり』『楽しそう』などと好評いただいていますが...
名ずけ親は実は僕だったりします(笑)
僕達たからものずは4thライブの衣山LVで知り合いました。
4thライブ、本当に最高でしたね!一年前ですが今でもBD見て感動で泣きますねw
そんな感動の4thライブを終えて僕達は衣山で集合写真を撮ったのですが...
本当に皆さんの笑顔が最高なんです!その時に僕が言った一言が『このライブで見せてくれた皆さんの笑顔は僕の一生の宝物です!』そんな一言でたからものずと言う名前になりました!
僕達たからものずもなんだかんだ1周年を迎えました!
旧メンバーは本当にありがとう!これからもよろしく!
新規メンバーはこれから僕達と一緒に楽しい時間をすごしていきましょう!
HPを見ていただいている方もオフ会、上映会、色んな企画を用意しておりますので、たからものずと一緒に最高の時間を過ごしたい!と言う方もご参加していただいてもらえると僕達も大歓迎なので是非よろしくお願いします!

それでは、じゅんでした♪

初めまして。今日はYu.l!taが担当させていただきます。ゆりーたって読みます。よろしくお願いします!
さて、今日いきなりラブライブ!サンシャイン!!が公開?されましたね。某所で色々議論が交わされてますが…どのようなものになるのでしょうか?正直μ'sに思い入れが強い分不安な部分もありますが…続報が楽しみですね!まだ映画や6thもありますし、μ'sもサンシャインのほうもこれからの活躍に期待大です!
そして、南條愛乃さんのシングルが4月と6月に発売されます!なんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

…失礼いたしました。
それでは!ゆりーたでした〜!

皆さんお昼はもう食べられましたか(^_^)?そうですお昼です!1000ちゃんです(`・ω・´)1000ちゃんの歌可愛いし素敵ですねぇ(*´∀`)♪ランチタイム♡Rhapsodyって曲があるのですが、検索して(あるかわからないけど)ぜひ聴いてみてください(*≧∀≦*)本当に癒されまくりなので♪

ではではお昼だぁ~!ベルでした♪

こんばんは絵文字愛媛たからものず今はリーダーを任されているベルです
前にもたからものずはホームページを立ち上げましたがあまり長くは続きませんでした。ですが、今回はベルがリーダーをやらせてもらうからにはしっかりとホームページを更新し、このホームページを見てくれる皆様に楽しんでもらえるよう努力していきます!ホームページ作りは初めてなのでかなりショボいですがご了承ください!イベントの告知や、イベント開催時の様子もアップしていくのでどうぞご覧ください